« 「パッチギ! PART2(仮)」で"一人現場(?)"体験してきました | メイン | レギュラー主演ネットムービー放映スタート »

2006年11 月18日 (土)

コメント

まめ

今日映画見に行ったら八千代のエキストら募集のチラシがおいてありました。こちらで見た記事だと嬉しくなりました。

YanaKen(管理人)

おお。地元(隣の駅とか)のシネコンでしょうか?

まだまだ足りてない(特に水、木)ようなので、スタッフの方々も大変みたいです。
ここは「限りなくぼくの地元に近いロケ地」(八千代市民ではないけれど)なんで、自分も「参加」の方向ではありますが、「1000人」の中ではわずか0.1%に過ぎないわけで、まさに「及ばずながら」だなあ(^^;。
※たかだか東西線の満員電車1本分、みたいな言い方もできるけれども。

スタッフの方からの連絡だと、
「3日連続といわず、半日だけとかでもいいのでぜひご参加を」
とのことです。近隣、都内近隣の方はお気軽にどうぞ。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info