« 木更津「みまち通り」のキャッツアイたち | メイン | 「新宿区大久保界隈」の本 »

2008年11 月18日 (火)

コメント

アーロン

こんにちは!

“マン”と言う文字と“スパイダー”の文字、

さらに“VS”まで付いてるタイトル見て、mixiからあわてて飛んで来ました~。smilesweat01

「一体、何事!?日本でロケ??」なんて思ってページを開いたら…

「あら~~~catface勘違いsweat01


…でも、どちらも無事でよかったよかった…smile

YanaKen(運営人)

“マン”と言う文字と“スパイダー”の文字、
 なるほど。ってことは、「スパイダーvs.マンティス」のほうがさらに効果的でしたかbleah

GAYO

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽよくくもの巣からはずれたね、カマキリ。YANAKENさんがはずしてあげて助かるのかと思ったら自力だったのね。1枚目の写真すごい不思議!ものすごい手前で起こってた事件なのかな。

YanaKen(運営人)

>YANAKENさんがはずしてあげて助かるのかと思ったら自力だったのね。
 そんな、やだよdash。カマキリに親戚いないし(同じ千葉県民ではあるかもしれないけども)。
>1枚目の写真すごい不思議!ものすごい手前で起こってた事件なのかな。
 ガラス窓のすぐ向こう側にクモの巣、という配置で、クモの巣自体がでかい(直径1m以上?)わけです。

KUNARAI

カマキリもクモの巣にひっかかるんだ~~!?

1枚目の写真、クモとカマキリの位置から想像して、そうとう大きい巣ですね~~!!

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

このサイト内のブログ

The Tokyo Ads

Site Info