« 西川口=20世紀少年ロケ現場最寄り駅 | メイン | 「はこうま屋」 »

2008年6 月 9日 (月)

コメント

のあ

歩きタバコはやめてくださいね。。。
早朝で周りに誰もいないならまだ良いですけど

YanaKen(運営人)

ご心配なく、途中に公園があるんでベンチで一服、です。

めもりん

最近生田近辺に越して来て初めて生田スタジオへ、昨日…しかも夜中で雨降ってましたが(怖えぇ〜)

住宅街の中にひっそりとなんですよね。

またスタジオ近くに巨人軍の寮があるのですが、そちらの方面に歩くと小田急線の駅に着きますよ。 私は迷いながら家路に着きましたが、ご存知かとは思いますが

ようこりん

生田スタジオ行ったことがありません

出待ちしたいのですが、(好きな俳優さんは車移動です)ベストポイントはsるんでしょうか
教えてもらえますかhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info