« 来週から都内ロケ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 | メイン | 雑誌でご紹介いただきました »

2006年9 月 1日 (金)

コメント

チェリー

はじめまして。時々、このH.Pを見させてもらっています。今回の映画「東京タワー~」エキストラ募集について教えていただきたい事があるのですが・・。エキストラに参加されていた方々は、やはり東京や横浜など撮影現場の近くにお住まいの方がほとんどなのでしょうか?遠くから来られた方はいらっしゃいましたか?私は静岡県に住んでいるので・・応募しようか迷っています。現場近くの方優先と書かれていたので・・他県から応募される方はいないのかなあ・・と。よろしければ、教えて下さい。お願いします。

YanaKen(管理人)

「応募しない限り依頼はこない」という点以外に確たることをいえる立場じゃないですが、静岡県からなら神奈川県は隣ですからそんなに遠いというほどでもないのでは。とりあえず応募してからドキドキしてはいかがでありましょうか。

チェリー

返信ありがとうございました。そうですよねえ・・・通るかどうかもわからないですし。応募だけでもしてみようかなあ・・と、まだ迷い中です。小心者なので・・・。みなさん、ひとりで参加されてるのって尊敬です!

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info