« ロケのついでに「東京で全国めぐり」!? | メイン | 映画『東京タワーo.b.t.o.』撮影に行ってきました »

2006年8 月26日 (土)

コメント

カヲ

はじめまして。
本日8月31日にエキストラ参加したものです。
夫婦役の夫役をやられていた方ですよね?
(人違いだったらごめんなさい…)
私、赤とグレーのボーダーのラガーシャツ(らしき衣装)を着ていたものです。
お疲れ様でしたー。
色々と教えていただき助かりました☆
またご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございましたvv

YanaKen(管理人)

カオさんどうも。
人違いじゃないです、本人です(^^;。さっそくいらしていただいてどうもです~。
今年は特にエキストラ公募がひっきりなしなので、いろいろチャレンジしてみるのにはいいタイミングだと思います。『舞妓Haaan!!!(仮)』の募集情報などもじっくりチェックしてくださいね。
それではまたどこかで。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info