« 頻繁ではないけど珍しくない「出番ナシ」 | メイン | ロケのついでに「東京で全国めぐり」!? »

2006年7 月 4日 (火)

コメント

ぺぺ

こんばんは!お久しぶりです~
今、ちょうど浅野温子のドラマを見ていました。
浅野温子を背にアップで映っていましたねw
すぐにわかりました。
またご一緒したいですね♪

YanaKen(管理人)

おお、TATEMARKIEのPVでご一緒したぺぺさんですネ。どうもお久しぶりです。
浅野温子を背にアップで映っていましたねw
すぐにわかりました。
 昨夜は帰宅が午前サマだったので、夜中にビデオで自分が参加したロケのシーンあたりだけチェックしましたが、確かに、ショーを見て屈託なくはしゃいでるところが映ってましたですね。あんなに映ってくれなくてもいいのに(^^;。
 なお、番組のエンディングに明記されてたのであらためて書いてしまうと、ロケ地は歌舞伎町の「黒鳥の湖」でした。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info