« 映画『それでもボクはやってない』通勤ラッシュシーン撮影 | メイン | エキストラの「拘束時間」はどれくらい? »

2006年6 月 2日 (金)

コメント

ぺぺ

店長役のぺぺ(HN)です。お疲れ様でした!管理人さんに会えて良かったです。お礼も言えて
2回目のエキストラ出演で店長役という大役で、しかもセリフも長く、頭の中はパニックでしたw
TATE(舘)さんやスタッフも良い人だったので楽しくひと時を過ごせました。
ところでタバコは吸えましたか?w 帰り際、撮影場所とは反対側の駅前で見かけましたので…

YanaKen(管理人)

ぺぺさん、どうもです~。昨日はお疲れ様でした。店長役、すごくはまってましたネ。

2回目のエキストラ出演で店長役という大役で、しかもセリフも長く、頭の中はパニックでしたw
あれだけ長いのを体験したらもうこわいもんナシですね(^^;。

ところでタバコは吸えましたか?w
実は着替えを入れたバッグを現場に忘れたのを思い出して(恥)あわてて引き返し、結局そのまま電車に乗って帰りました~~。

チャンス企画

Yanaken様
早朝ロケお疲れ様でした。
エキストラの皆さんは早朝から参加され、私が現場に到着した頃には既に撮影が始まっていました。
始発で頑張って向かったのですが、なにせ当社は「三浦半島の先端ですので・・・」(汗)
HPでyanakenさんが参加するかも?と言う事でしたのでどの方かなぁ?
と撮影に参加しているエキストラの皆様一人一人を想像と照らし合わせておりました。
撮影現場でお会いできて光栄です!!

追伸:本日の「映画撮影」も無事終了しました。
ご協力有難う御座いました。

YanaKen(管理人)

チャンス企画さん 先日はどうもでした~。
またお会いできる日を楽しみにしてます~。

斎藤拓

yanaken様
ぺぺ様
チャンス企画様

朝早くから本当にありがとうございました!
ダブ斎藤です。
本番は休む暇もなく、バタバタしてしまいまして申し訳ありませんでした。
鋭意編集中です。今月下旬には放送される模様です。
楽しみにしていて下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

YanaKen(管理人)

ダブ斎藤さま 先日はどうもでしたー&お仕事お疲れ様ですー。

 そういえば、バッグ置き忘れの件であとからお電話いただいた時、帰りの電車での居眠りから覚めたばかりで、妙な受け答えになってしまった気がします(^^;、すんません。
今月下旬には放送される模様です。
 期待と不安(必要以上に写っちゃってるんじゃないかとか)でドキドキです~(^^;。

りゅうママ

皆様お疲れ様でした♪
子供と参加した、りゅうママです。
子供はあの後、1時間ほど仮眠を取り
夕方からのレッスンに元気に参加したんですよ。
本当に元気すぎて困っています。

斉藤様Tシャツもどうもありがとうございました。

YanaKen(管理人)

りゅうママさん いらっしゃい。
 親子で参加されてたかたですね。当日はおつかれさまでした~。
 Tシャツって、「渋谷区円山町」の話かナ。

りゅうママ

先ほど、書き忘れたのですが管理人さんも
参加されていたのですよね?
どのかたなのか、声をかけようと思いながら
できませんでした(^-^;)
お洋服の色は何色でしたでしょうか・・・

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info