« 『しゃべれども しゃべれども』徹夜エキストラに行ってきました。 | メイン | 「TATE & MARKIE」新曲PV撮影に参加してきました »

2006年5 月19日 (金)

コメント

たなか☆けん

はじめまして・・ですが、いつもお世話になっております。
今日は、たまたま、会社が休みだったので、
エキストラ参加の予定だったのですが・・・
撮影快調とのことで、ロケがなくなり、ちょっと
残念でした☆
でも、こちらで、ロケの様子が少しでもわかったので
良かったです。

YanaKen(管理人)

たなか☆けん さん
今日は、たまたま、会社が休みだったので、
エキストラ参加の予定だったのですが・・・
 なんと、唯一の参加日が中止で行きそびれちゃったのですね。
 どうも、ごめんなさい……って、ぼくがおわびしてもしょうが
ないですが……そういえば実はぼくも、登録している事務所経
由の「エキストラのお仕事」の予定が明日あったはずが、9時
ごろ電話がきてあっけなくぽしゃったばかり(^^;。
「よくあること」ではあるのだけれど、こういうとき、ちゃんと
「がっかりする気持ち」はずっと持っていたいなあ、なんて
思ったりしてます。

ままりん

こちらは、16~19までを予定していた一人です。
しかし子供が15日から熱を出し、19日には参加出来ますので・・・と連絡をした日に19日が無くなりましたと悲しい連絡を頂き、がっかりしています。
渋谷区円山町でも、参加した日に、この後○日も
御願いしますから予定しておいてください!
と言われたまま連絡がこず・・
なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。
円山町では○日に記念品を渡します!と言われて
参加した日にはもらえず、未だに何の連絡もありません。ほんと、がっかりです。

YanaKen(管理人)

ままりんさん どうも。
19日には参加出来ますので・・・と連絡をした日に19日が無くなりましたと悲しい連絡を頂き、
「自己都合で休み / 先方の都合で中止」の相乗ですか。なんともタイミング悪かったですね。

「円山町」に関しては……実はウチでは数日前に記念品をいただいてます(エキストラでは参加できなかったのですが、告知のお礼ということで……あわせて丁寧なお礼のお言葉もいただきました)。そのへんも考えると、なにかの手違いか、あるいは山のような残務処理の中で遅れてる……など、いずれにせよ記念品に関しては、先方に他意あってのこととは思われません。一方的にネガティブな気持ちになってもしょうがないっていうか……臆せず問い合わせてみてはと思います。

斎藤拓

ままりんさま

「渋谷区円山町」でエキストラ担当をしていました斎藤拓です。
私の至らなさで、大変不快な想いをさせてしまいました。
本当に本当に申し訳ありませんでした!
恐縮なのですが今一度私宛にメールをいただけますでしょうか?
記念品をお送り致します。
なにとぞよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info