« 高杉良「不撓不屈」映画化進行中 | メイン | ANAの制服10着盗難!? »

2005年5 月28日 (土)

コメント

(^o^)丿mee

YanaKenさん、トラックバックをありがとうございます。
昨夜の放送を見ました。
ご出演なさっていたのですね。
同僚の息子さん、そうです、あのスタジオの録音シーンで一番前で演奏していた彼です。
後姿が2回に分けて、合計5秒ほど映っていました。(^_^)
いい役者さんが揃って出演されていましたし、ドラマの内容も、生前のひばりさんがヒット曲を歌うシーンが所々入って、とてもよかったですね。

YanaKen(管理人)

(^o^)丿meeさん コメントどうもです。
>そうです、あのスタジオの録音シーンで一番前で演奏していた彼です。
 はい、ほぼ間違いないと思ってました(^^;。
 結局ほとんど映らない、みたいなことも多いのがエキストラの宿命ですけど、「美空ひばり役のまん前」というあの位置だと、さすがにちょくちょく映りますね。

YanaKen(管理人)

自己フォロー。

TBS「美空ひばり誕生物語」高視聴率(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050531-0008.html
>29日放送のTBSドラマ「美空ひばり誕生物語・おでことおでこがぶつかって」が21・7%の高視聴率をマークした。
 ……だそうで。ちらっとでも参加した番組の視聴率が「高かった」と知るのは基本的にうれしいっす(^^)。

※収録に持ってった自前のバイオリンの弦が切れるやらケースの取っ手が壊れるやら(すごく古いものだったので風化してたんです。結局あとで新調しました)、採算のほうは思いっきり赤字なんですけども……。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info