« 歌舞伎町の眠り猫 | メイン | なんと2200円で泊まれる新宿のカプセルホテル »

2008年7 月17日 (木)

コメント

小太郎

一年にも満たないから消滅ってのも、詐欺みたいなもんですよね。
国にすれば、4億件なのか、5億件なのか知れませんが、個人にとっては唯一の年金なんですから、大事にして欲しいですね。

YanaKen(運営人)

そんな趣旨のことを言われた、という記憶はけっこうはっきりしているのですけど、もしかしたら厚生年金のほう(4月1日から9月の途中までなので、半年に満たない)について言われた話だったかもしれません……。
いずれにしても、あの時のお役人の話はかなりいい加減だったのだな、ということはあらためて思いますね。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info