« 指先からツノ | メイン | 営業再開した氷川丸 »

2008年4 月28日 (月)

コメント

KUNARAI

yanakenさん、東武動物公園に来たのですか!?
ワタシの地元です。
笠原小学校、ユニークでしょ!
ちょっと小学校には見えませんよね。
以前、中華料理屋かモーテルと間違えてくる輩もいたそうです。
ワタシも写真に撮って、日記に載せようと思ったのですが、なかなか上手く撮れなくて・・・


YanaKen(運営人)

どもども。
「KUNARAI氏の地元」なのはもちろん事前に
念頭にあったわけで、そうか、こういう街だった
のか……と、なかなか感慨ひとしおでした(^^;。

東武動物公園内にも入ったのですが、
入場料払ってないので(^^;、撮影が終わったあとは
遠慮して動物とか何も見ずに帰宅の途について
しまいました。
いつかはプライベートで遊びにいきたいもんです。

einz

宮代といえば、昔宮代町の図書館にドラマ「17才」のロケがきてて
当時宮代高校生だったのですが授業抜け出していった同級生が何人かいました。
東武動物公園は夏の時期にやる水上花火が綺麗ですよ

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info