« 「世にも奇妙な物語 2008年春の特別編」と「トリハダ3」 | メイン | 新宿西口に建設中の不思議形状ビルの「正体」 »

2008年4 月 5日 (土)

コメント

紫(むらさき)

いつも楽しく拝見しております、紫と申します。
「東京エキストラDAYS」ブログオープンおめでとうございます。

映画やTVについてブログを書いておりますが、ちょっとリンクさせて頂きましたのでご報告申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

YanaKen(運営人)

紫さん、コメントありがとう。
どなたもリンクはご自由にお願いしますです。
あちこちでご紹介いただくことで、エキストラに
興味を持つ人、実際に体験してその楽しさ(だけ
じゃないかもしれないけれど)に目覚める人が
もっともっと増えるといいなと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info