« 逗子フィルム・コミッション訪問記 | メイン | 「スチル写真」とエキストラ »

2007年4 月12日 (木)

コメント

隊長

僕の彼女はサイボーグの撮影で神戸での撮影に5回、大阪での撮影に1回の計6回参加してきました。 自分は大阪での撮影で女学校が変質者に侵入され女子高生が人質になるシーンでSATのリーダー約で出ました。 そしてこのSATは自分のサバイバルゲームチーム独立三田遊撃隊12名とジャパンアクションクラブの方々8名の計20名なんです。助監督からSAT役が要るんだと言われて即自分はサバイバルゲームチームのリーダーなんでやらせて下さいと言ったらそれは丁度都合がいいとSAT役に抜擢されたんです。本編では数分しか映ってなかったけど貴重な突入シーンの体験をさせてもらい、楽しい撮影でしたし 撮影終了後約100名ぐらいのエキストラの前で一言話してくださいと助監督からいわれたし エキストラの域を超えた特別参加と言う形になり映画のエンドロールにもチーム名出していただきました。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info