« エキストラの「拘束時間」はどれくらい? | メイン | 「映画/ドラマの旅のネタ帳」 »

2006年6 月 5日 (月)

コメント

鑑識要員

早速お邪魔してみました~
すごい充実のブログですね♪
さすが本職~!!って感じですね!!

「しゃべれども しゃべれども」は小説の大ファンでして♪5月ににっかつに舞台で使う「警官衣裳・装具」を借りにいったときに、撮影してたのは知ってたんですが…ボランティアエキストラでも、参加してみたかったです♪

YanaKen(管理人)

 さっそく探し当ててくださった鑑識要員さんどうも~。昨日は遅くまで某ドラマの撮影お疲れさまでした~。
すごい充実のブログですね♪
さすが本職~!!って感じですね!!
 なんちゅうか「仕事」ととらえたら完璧に採算割れなんで、「儲かる」必要はないけど「採算がとれる」ぐらいにできないか(そうでないと長続きしづらい)……と、目下いろいろ模索中です(^^;。

「しゃべれども しゃべれども」は小説の大ファンでして♪
 そうだったのですか~。公開のあかつきにはぜひ劇場で(^^;。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info