« 撮影現場でよく耳にする用語:ドライ | メイン | 撮影現場でよく耳にする用語:チェック »

2005年7 月10日 (日)

コメント

ねもさち

このページのおかげで、私も一般ボランティアのほうで参加させていただきました!
(※^-^※)
でも、YanaKenさんがあの中にいたとは・・・
驚きました。
ちなみに、私は黒いワンピースに赤い水玉のタイツというちょっとはりきりすぎか?っていう格好でした。覚えてますか?
撮影中、私もかなりおいしい場所に行くことができてホント楽しかったです。
もう1回くらい応募しようかどうしようか考え中です。
とりあえず、YanaKenさんのおかげで楽しめたので・・・ありがとうございました。

YanaKen(管理人)

ねもさちさん、いらっしゃい。こういうコメントはホントにうれしいっす。
黒いワンピースに赤い水玉のタイツ
 「近くの人と男女でペア組んでください」と言われた際、すぐそばに黒いワンピースの方がいらしたのを記憶してますが(自分も黒だったので別のかたと組みましたが)、それがねもさちさんかどうかは残念ながらわかりません(足元まで見てなかった(^^;)。ともあれニアミスでしたネ。

もう1回くらい応募しようかどうしようか考え中です。
 後半に集中しているスタジオセットでの撮影は、ロケとはまた違った雰囲気があると思いますし、それはそれで楽しそうですね。

caco♪

YanaKenさんはじめまして♪
“お茶と芝居と音楽と。”のcaco♪と申します。

TBありがとうございます。
会場にいらしたんですね、ひょっとすると堀内さんと
お話していらした方ですか??

実は私も昔劇団(ミュージカルですが・・・)にいたのですが、
映画のエキストラなんて初めてで楽しかったです♪
あっさり終了してしまってちょっぴり拍子抜けでしたが。

また機会があれば応募してみたいものです~♪

YanaKen(管理人)

caco♪さんこんにちは。当日はお疲れ様でした。
「ひょっとすると」の部分、その通りでして……。
 その他のことも含め、なんだか今回はとても
恵まれたポジションでした。

あっさり終了してしまってちょっぴり拍子抜けでしたが。
 あっけなく終わるとあとを引きますよね(^^;。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

The Tokyo Ads

Site Info