« 「ココリコミラクルタイプ」(フジTV) | メイン | こちら本池上署4 第5話「絶対音感の女」(TBS) »

2004年11 月15日 (月)

コメント

santa_1420

トラックバックありがとうございました。「めだか」に出演されたんですかすごいですね。23日放映分はビデオで27日に見ました。今夜もう一度エキストラ出演されたところを見させていただきます。「ミムラ」さんにも会われて羨ましいです。自分も一度会ってみたいですね。今一番お気に入りの女優さんなので・・・。ミムラさんにはこれからもっと活躍してもらいテレビにどんどん出演してほしいです。YanaKenさんも仕事がんばってください。ブログのリンクをはらせていただきます。

YanaKen

santa_1420さん いらっしゃい。
>今一番お気に入りの女優さんなので・・・
 あらためて収録当日のことを思い出すと、
・ロケ現場に到着したときの「おはようございます」の挨拶の声がすごくさわやかだった。
・細かい演技の打ち合わせで、きちんと自分なりの意見をスタッフにぶつけていた。
・撮影の合間、共演者2人と談笑されてる様子がいかにも和気藹々。
 ……てな感じで、現場のスタッフや共演者、特に年上世代のひとたちに好かれそうなタイプ、という印象を強く持ちました。いまはテレビの仕事に関する限り「フジテレビの秘蔵っ子」状態ですけど、活躍の幅がひろがっていくといいですね。

LOOM

初めまして♪
私も「めだか」のファンです。
でも、視聴率的にイマイチなんですか(;;)
面白いのになぁ・・・。

あのお偉いさんの中に YanaKenさんがいらっしゃったのですね。
あの時のシーンに出演していらっしゃった方々は皆、まさしく気難しそうな お偉いさん・・・って感じでした(^^)

(本当は再度見直したいのですが、ビデオが故障して録画できなかったので確認できません。(;;)
DVDになるのを待ちます。)

あと、ミムラさんは 笑顔が可愛くて、画面を見ていると とても和みます。
画面から人柄が伝わってくるようで 以前から気になっていた女優さんです♪
しかし、こちらにリンクが貼られている {「ミムラ」のカオロジィ&プロフィール} を見て初めてわかったのですが、ミムラさんは、ビギナーがデビュー作品だったんですか?!

あのドラマも好きで見ていました。

凄いなぁ・・・。

それにしても、ブログを読んでいると、YanaKenさんも幅広い分野で活躍されていて 凄いお方です・・・。

文章が長くなってしまい申し訳ありません。
お忙しい中 こういったブログを更新していく事も大変なことだろうと思われますが、お体にお気をつけて お仕事頑張って下さい♪

YanaKen

LOOM さん、メッセージありがとう。

>あの時のシーンに出演していらっしゃった方々は皆、まさしく気難しそうな お偉いさん・・・って感じでした(^^)
 あくまでも演技です、演技(^^;。

>ブログを読んでいると、YanaKenさんも幅広い分野で活躍されていて
 好奇心が勝ちすぎてわれながら「広く浅く」になりがち、幅広げすぎ、手を広げすぎって感じで、たまに収拾がつかなくなったりしますが、ま、とりあえずけっこう楽しい人生ではあります。

 また、お立ち寄りくださいネ~。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

DVD LIST

このサイト内のブログ

The Tokyo Ads

Site Info