« こちら本池上署4 第5話「絶対音感の女」(TBS) | メイン | こちら本池上署4 第7話「消えた被害者」(TBS) »

2004年11 月27日 (土)

コメント

なつ

トラバありがとうございました。

正和様に・・・会われたのですか!?
生の正和様をご覧になったのですか!?

ああ、なんて羨ましい・・・

・・・妙なコメント失礼いたしました。

YanaKen

なつさん、いらっしゃい。コメントどうもです。
>正和様に・・・会われたのですか!?
>生の正和様をご覧になったのですか!?
 、記事本文にも書いた通り「1階で撮影している様子を2階席から眺めていた」というかたちで、物理的にかなり遠かったですし、「会った」という感じではないですけど(^^;。
 そうやって遠めに見た印象としては、TVで見るのとまったく同じっていうか、一挙手一投足が「まさに田村正和さん」で……(^^;、そうだなあ、いま思い返すと演技中よりもむしろ撮影の合間、椅子に腰掛けて休んでらっしゃるときのしぐさとかにそれを感じました。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

DVD LIST

このサイト内のブログ

The Tokyo Ads

Site Info