« 「君が想い出になる前に」第1話 | メイン | 待機2時間以上・実働10分・ギャラ安、ただし「850円のラーメンつき」 »

2004年7 月17日 (土)

コメント

YanaKen

 あいやー。じつは昨日(9月18日)放映の第10回(最終回)の撮影にも「柔道場の師範」役でちょこっと出てきたんですけど、本人、見逃しました(^^;。まあ、大して映ってないはずですけど。

 撮影当日は、撮影の段取りの関係でロケ弁10数人分入りの段ボール箱をかかえ、他のプロダクションの子役の子たちといっしょにぞろぞろ撮影場所を移動したりとか、けっこう「あとで思い出として振り返れば面白いだろう(その時点ではしんどい)」こともいろいろあったんですけど、ドラマ本体を見ずに新規の記事として書くのも気が進まないんで、コメントで書き残しておきます。

 あ、そうそう。フィクションの世界とはいえ柔道着を着て、しかも「黒帯」締めたのはうれしかったけど、結び方がわかんなくて苦戦。結局、慣れてる子役の子に教えてもらいました。

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

AND SO ON

<姉妹ブログ>東京エキストラNOTES新着案内

<姉妹ブログ>「らんぶりん'東京」新着案内

このサイト内のブログ

The Tokyo Ads

Site Info