« リンクミス連絡所 | メイン | 大江戸日本橋絵巻―『煕代勝覧』の世界 »

2004年7 月26日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kosei

初めまして
23区内の宿泊施設
大変重宝しております。
「4trvelよりも充実していてたすかります。
http://4travel.jp/domestic/
日本旅行の場合は、「宿プラザ」だけで充分かと
思います。
代わりに「ベストリザーブ」の情報を載せていただけると
出張に助かります。http://www.bestrsv.com/

YanaKen

koseiさん コメントどうもです。お役に立ってなによりです。

>日本旅行の場合は、「宿プラザ」だけで充分かと
>思います。
 かもしれないですね。でもなんか、調べた範囲では
微妙に提携施設が違ってたりしたんで、しばらく様子
見たいと思ってます。

>代わりに「ベストリザーブ」の情報を載せていただけると
>出張に助かります。
 まだ確定ではないですが、対応可能な状況になったら
加えたいと思います。

 個人でやってることなのでおのずと限界もありますが
(たとえばこの調子で全国対応、とかはありえない(^^;)、
気がついたことがありましたらまた何なりとご指摘
ください。
※というか、宿泊情報関連の専用掲示板みたいなのを
 ちゃんと作るほうが先決かな(^^;

 ともあれ、これからもどうぞよろしく。

この記事へのコメントは終了しました。

【こちらもどうぞ】

The Tokyo Ads

Site Info